水色とハルジオン

それは過去の愛の破片

【写メ会】 AKB「ここがロドスだ、ここで跳べ!」@インテックス大阪20150503

行って参りました写メ会。4部と5部それぞれ一枚ずつの計二枚しかなかったけどとっても楽しめた

 

4部

佐江ちゃん立ってお出迎え。

佐「ポーズどうする?」

私「大阪なのでたこ焼きポーズで」

f:id:kinakoice:20150814155839j:plain

ますだやで!のゆかちゃんの某キャッチフレーズのような出来上がりになった。

去り際に少しだけ握手の時間があったので次の部も来るよということを伝えて逃げるように退散。なんせ昨年の8月ぶりのアイドルの現場だったから半径数メートル以内に推しがいるという光景はやっぱりまだ慣れない

 

5部

横顔が好きなので横を向いてとお願いしたらなんとハートポーズまでしてくれた

f:id:kinakoice:20150814155955j:plain

突然のことで撮った写メ見返してみたら案の定自分の顔大変なことになってた。普段視力悪いからメガネしてるけど大人しく見えるのが嫌で写真撮るときは大概外してるんだけどもこの1枚が最後だしせっかくだから推しの顔を目に焼き付けようと思ってメガネ着用して挑んだら当たり前だけど顔ばっちり見えるんだなこれが。まつげの1本1本やキラキラしてる瞳、卵みたいなつるつるの肌を眺めることが出来て幸せでした。

でも恥ずかしくなってその後すぐにハートポーズしてる自分と佐江ちゃんの手の方に視線を切り替えちゃった。あと3秒くらい顔を見つめることできたのにな!これを機にメガネからコンタクトに変えようかな、ってそういう問題じゃないか…

 

携帯の画像フォルダを開いたらそこに推しと撮った写真がある幸せっていいなあとしみじみ。よいGWを過ごせました。今月末は才加ちゃんの舞台、来月は大阪で佐江ちゃんと握手会。楽しみだなあ