水色とハルジオン

それは過去の愛の破片

AKBが年を重ねると私も年をとってしまうという法則

2015年12月8日、AKB10周年おめでとうございます。

多感な中学生の時、テレビをつけたら大人数の系統もバラバラな女の子たちが踊っているのを見てああそういえばこの人数の多いグループ最近見るよなあ、でもなんでこんなに人気なんだろうと思って手を出してみたらズブズブとはまってしまった。それがAKBです
みんながみんな飛び抜けて可愛いってわけじゃないけどキラキラしてて、だからこそ親近感がわいたのかな


推しが一人に決まった今、いろいろなサプライズで一喜一憂しては胃をキリキリさせたりの繰り返しで当時のようにわくわくした気持ちはめっきり無くなってしまったけれどやっぱりAKBを嫌いになれないしこれからも続いて欲しいな。だからこそこれからも陰ながら応援したいな






そんな私も誕生日を迎えました。AKBと一緒の12月8日。もう少し内容のある文章を書ける人になりたい。



ほぼほぼ勢いで書いてしまった。まだ9月と11月の握手会のことについて書いてない。年内には必ずや。