水色とハルジオン

それは過去の愛の破片

【個別握手会】SKE「コップの中の木洩れ日」@インテックス大阪 20151213

この日の佐江ちゃんの服装は赤いニット帽子に黒縁メガネ、赤のチェックシャツ、その下にグレーが地の黒や赤のロゴが入ったニット。ほぼ赤づくしコーディネート。

 

 

3部

私:佐江ちゃんアイライナーとかアイシャドウどこの使ってますか?

佐:シャドウはルナソルの使ってるよ~

 

この握手が終わったあとお値段を調べてみたんですけどお高いね?え?これがメイク用品のふつうのお値段?

いやあ…なんでも私メイク用品は近所のドラッグストアでやっすいのしか買ったことないから非常に驚きましたわ

 

 

4部

私:AKB10周年おめでとうございます

佐:ありがとう

私:実は12月8日私の誕生日で

佐:えーー!!(驚いた顔)

私:AKBと一緒なんです

佐:うそー!すごいおめでとうおめでとう!

  AKBと一緒なんてすごいよ素敵な一年を過ごしてね

 

どうしよう…どうしよう…大好きな佐江ちゃんに誕生日を祝ってもらった…嬉しいとかそんなもんじゃないもう天に召されそう…まあそう言ってもらうような会話したの自分だけどやっぱり飛び跳ねるほど嬉しい

 

 

5部

私:今年最後の握手です。今年も一年ありがとうございました

佐:いえいえこちらこそ(深々とお辞儀)

私:そういえば今更ですけどフォトブックのサイン入り当たりました

佐:おめでとうー!でもごめんねサインだけで。(当たった人の)名前とか書けなくて

私:いやいやもう来た瞬間よっしゃあって喜んだよ

 

私:あと、今年初めて公演に入ったんです

佐:うそー!

私:初めて生で踊ってる佐江ちゃん見れた

佐:いつ?いつ?

私:生誕祭

佐:あー!なるほどね

ここでお時間

佐:そっかありがとう。じゃあ来年も絶対に見に来てね!

 

佐江ちゃんの優しさが垣間見えた。サインなんて当たっただけで嬉しいのになあ。そして公演、前初めて入ったときは一番後ろの席だったので次は一段でも前に座りたい。来年は帝国劇場で舞台があるからちょっと現場は控えめにしようかなと思ってたけど絶対に見に来てねとか言われたら行かないわけがないね。をたくちょろい…

 

 

ここまで12月16日(卒業発表)以前に書いてた下書き

いやあ、ついに来ましたね。このことについては心の整理がついてからもいちどじっくり文にしたためたいなと思っているんですけど現時点で言えることは卒業しても変わらず応援し続けるよ、ということです。次の握手が5月なのでおそらくそこが最後の握手になるかなあ。ちゃんと伝えること考えなくちゃね。好きです佐江ちゃん。