水色とハルジオン

それは過去の愛の破片

【個別握手会】 SKE「コケティッシュ渋滞中」@インテックス大阪 20150614

総選挙後初の握手会。佐江ちゃんのお洋服は数日前にtwitterにアップしてた総選挙順位ナンバーのユニフォームでした

 

 

 3部

 

twitter.com

 

 4部

twitter.com

 

あとはクザリアーナのDVD買った報告やちょっとしたお悩み相談もしたけど大して書くほどのことでもないので割愛。おめでとうから始まり笑顔で終わる気持ちの良い握手会でした

 

 

改めて8位おめでとうございます。今まで総選挙に関してあまり明確な目標を言うことのなかった佐江ちゃんが今年は最後の総選挙、神7を狙うと発言し、その結果目標には一歩及ばずだったけど自己最高順位そして過去最高獲得票数と有終の美を飾れたのではないかと思います(まだ卒業するわけではないけど)

 

そしてこの記事を書いてる前日に音楽の日でSKEの新曲「前のめり」が初披露されたけど佐江ちゃんのポジションは最後列の真ん中かあ。玲奈ちゃんの卒業シングルではあるけどtwitter見てるとポジションに納得いかないという声もちらほら聞こえたし私自身も選抜という制度があるAKBグループに所属しているのならやっぱり応援してる子は前のポジションにいて欲しいというのが切なる願いだけど心のどこかで佐江ちゃんはもうそういう次元、選抜内のポジションで争ってる場合じゃなくてそろそろ外の世界にも積極的に目を向けるべきなのではないかという思いもあるんだよなあ

 

とにかく今年総選挙8位という結果を受けてアイドル関係なく宮澤佐江という一人の芸能人としてこれから飛躍できるなにかのきっかけになってほしいなという私の勝手なエゴ。とりあえずそろそろ女優佐江ちゃんが見たいなあ